SSブログ

かぐら 二日目 [Ski ’16~’17]

 夜は雨風が強かったですね。
疲れ、寝不足もあり気にせずに寝てしまいましたけど。

 朝、起きてみると雨も上がり晴れそうですね。
朝食、片付けを済まして山に向かいましょう。
昨日より駐車場の車は多いです。
混雑が予想されたが幸いにも、この日からゴンドラコースが開放されたおかげでメインゲレンデは昨日並みの入りでした。
 里は雨だったがみつまたから上のゲレンデは雪になっていたらしく多少の積雪がありました。
ゴンドララインはほとんど雪がついていないのでピスラボが露出しているので注意が必要です。

 風が多少残っていてかぐら1高は終日、減速運転されました。


KIMG0106 (2).JPG
KIMG0110 (2).JPG

 本日、開放されたゴンドラコース
KIMG0112 (2).JPG


 幸いにも二日間とも好天に恵まれたおかげで予定以上に滑ることができました。
来週に行われる、キャンプの良い練習になりました。
 雪の量は全然足りないので、これからまとまった降雪が待たれるところです。


稼働リフト
みつまたロープウェイ、みつまた1高、みつまた2ロマ、かぐらゴンドラ、かぐら1高

滑走可能コース
みつまたファミリー、ゴンドラライン、かぐらメイン、ゴンドラコース

レストラン
レストランみつまた、レストランかぐら


積雪
みつまたエリア:30㎝
かぐらエリア:60㎝

 

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。