SSブログ

スキーのあとは温泉 ソフト 夕餉 [Ski ’16~’17]

 スキーで身体を十分苛めたあとは温泉へ行ってみます。

スキー場近くの道の駅に併設されている「三俣公共浴場 街道の湯」へ。
この時期、宿の宿泊客は私だけ(宿の営業は年末から。長年の誼で泊めてもらっています)なので入浴券を貰って外湯での利用となります。
夕方になると混雑が著しいのであまり行きませんが、時間帯が早いこともあり空いていました。
消毒集が少し気になるが、露天風呂を貸し切り状態で湯っくりと浸からせてもらうことができた。
空から雨粒が落ちてきたので上がることにしましょう。

R0020746 (2).JPG
R0020744 (2).JPG
R0020745 (2).JPG


温泉の詳細はこちら ⇒ http://kizudarake-skier.blog.so-net.ne.jp/2012-12-08



 風呂上りには牛乳でなく、隣の「道の駅 みつまた」でソフトクリームを購入。
足湯が整備されているので休憩しながらいただきました。

R0020753 (2).JPG
R0020748 (2).JPG


 夕餉まで缶酎ハイをのみながら時間を潰します。
同じ夕餉にならぬよう苦労かけます。

KIMG0102 (2).JPG

 

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

いよいよ初滑りへかぐら 二日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。