SSブログ

創立45周年記念 [Ski]

 ちょっと時間がたちましたが、私の所属しているクラブが創立45周年を迎えることになりました。

9月初旬に津田沼において、40名近いクラブ員が集まりそのパーティーが行われました。


SAY45th - コピー.jpg



今回は仰々しく執り行うのではなく、クラブ員の親睦を深める会で楽しいひとときを過ごすことができました。



【おまけ】

 普段、移動には自家用車を使うので電車に乗る機会は滅多にありません。今回は呑み会ということもあって、電車移動です。

滅多に乗ることのない電車、それも特急です。

上野まで1時間ちょっと。缶酎ハイを飲みながらプチ旅行気分を味わうことができました。


S-Hitachi 20120909_01R.JPG

タグ:スキー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。