SSブログ

オフトレ ~アスパイヤ 1回目~ [Ski]

 久々のプラスノーゲレンデ。
「アウトドアフィットネスパーク『アスパイヤ』」を訪れました。

3年ぶりですね。

滑り方は覚えているのかな~? と、おっかなびっくりです。

基本的に雪上と違い、外圧を受けられずグリップ感がありません。
ただ、フェイスコントロールを意識するのには良いのかな~と思っております。

オートマチックにスキーがかえってこないこと。
意識的にひねり、逆ひねりの運動を自分から行わないとここのコブをコンプリートするのは難しいでしょう。

ま、3年ぶりなので身体が思い出すまでレッスンを受けてみました。


Aspire 20120902_01R.JPG



久々だったので転倒が心配されたのだが、一度も転ぶことなく無難に終了しました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

調子が創立45周年記念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。