SSブログ

かぐらへ 5/1 [Ski ’16~’17]

 先週、戻ってから鼻水と喉の痛みでお医者さんに行ってきました。

薬を貰いとりあえず楽になったのでかぐら行きを決定 [exclamation]

体調は完璧ではないが何とかなるかな [exclamation&question]



 いつもの道の駅で休憩です
KIMG0585 (2).jpg
KIMG0586 (2).jpg


 風が強く吹いていますね
KIMG0587 (2).jpg


 峠を越えると雨が本格的に。
赤城を過ぎたあたりからポツポツきていたのだが。

 R17三国峠、雨 3℃ 路面ウェット


 ほぼ定刻に宿に到着。
しかし、この状況下では滑りに行く気にはならず宿で待機。
KIMG0589 (2).jpg


 雨は降ったりやんだりを繰り返す。
予報では回復するとのことだが、出かける踏ん切りがつかない。

雨が上がった隙をついて山へと。
ロープウェイに乗ったら屋根を叩くほどの雨音が。
今までにない降りだ。しょうがないのでかぐらまで行ってみよう。
KIMG0590 (2).jpg

 レストランかぐらで待機だ。
KIMG0591 (2).jpg


 雨は相変わらず降ったりやんだりの連続、小康状態になったら滑り出そう。
KIMG0592 (2).jpg


 天候は回復せず、珍しくレストランシュプールで雨宿り。
KIMG0596 (2).jpg
KIMG0594 (2).jpg


 諦めて降りよう。
みつまたで見つけた春の訪れ。
イワウチワ
KIMG0597 (2).jpg

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。