SSブログ

かぐら ③ [Ski ’16~’17]

 明日からのキャンプに備えて前のりしています。
晴れていますが、昼前後から天候が崩れる予報が出ていて、11時ころから雪がチラつき始めました。

滑走エリアも拡大してきましたが積雪量は十分ではなく、降雪機が稼働しているメインG以外は地肌が露出している箇所が多々あるので注意してください。

 また、シーズン初めからパトロールが出動する機会が多いようですね。
無理な滑走は控えましょうね。



 

KIMG0125 (2).JPG
KVID0121_Moment (2).jpg
KVID0122_Moment (2).jpg


道路状況
R17三国峠、気温 -3℃
路面凍結箇所あり

滑走可能コース
みつまたエリア
ファミリー、大会、ゴンドラライン

かぐらエリア
メイン、ジャイアント、テクニカル、パノラマ、ゴンドラ

明日からは田代エリアもオープンします。

 
 温泉からの夕餉
今回もお風呂は外湯で。
露天風呂に浸かっていると雨が本降りになってきましたよ。
おそらく山は雪でしょう。
よいコンディションが期待できそうです。


KIMG0127 (2).JPG
KIMG0131 (2).JPG

 

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

New! Club Wear!!かぐら初滑りキャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。