SSブログ

今のゲレンデは? [Ski ’15~’16]

 今日(12/7)のたかつえのゲレンデ状況です。

先日の2回目の寒波でふたたびゲレンデは雪化粧を施しました。

ライブカメラはホテル前とハイランド前からの山頂側とカラマツコースです。

ロマンス・カラマツには圧雪が入りましたね。

オープンまで2週間を切りました。

このまま根雪になれば…


cam123b.jpg
ホテル前ライブカメラ

cam131b.jpg

cam132b.jpg
ハイランド前ライブカメラ
上 カラマツコース、下 ロマンスコース



 残念ながら今週末に行われる予定っだったかぐら初滑りキャンプは小雪のために中止になりました。

雪の様子を見て個人的に丸沼にでも行ってみようか…

 

nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

me-co

当方への激励ありがとうございます。
丸沼の状況ですが、バイオレット1本の滑走可となっており、バーン状況はまずまずですが、雪付きが薄いです。また、風が当たってイエローの雪付きが悪く、現在OPEN見合わせ中になってます=センターハウスに下りるには下りのリフトに乗る始末。ご参考まで。

by me-co (2015-12-08 00:48) 

ちんさん

 情報ありがとうございます。
かぐらはみつまたがネックになっているのでいろいろ考えています。
ハンタマもオープンしたようなので、距離も近いし候補です。
by ちんさん (2015-12-08 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

イベント!!ハンタマに行ってみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。