SSブログ

ガーラ湯沢スキー場へ [Ski '13~'14]

 ブライトアカデミーかぐら春スキーキャンプの間を利用して、招待券のあるガーラ湯沢スキー場へ行って参りました。

以前にプライズテストを受けに来て以来の再訪です。

平日にもかかわらず、かなりの人出だ。車での来場者以外に新幹線で訪れるお客も多いようだ。 

天気予報は午後から崩れるとのことで、雨が降り始めたら帰ることにしよう。

 

GALAYuzawa 20140410_01.JPG
ゴンドラに乗ってゲレンデへ

GALAYuzawa 20140410_02.JPG
スキー場最高地点の高津倉山 (1,181m)のグルノーブルコース

 GALAYuzawa 20140410_03.JPG
正面の高速リフトを降りたところにある「愛の鐘」

GALAYuzawa 20140410_05.JPG
今日のお昼
生ビールとソーセージ

GALAYuzawa 20140410_06.JPG
予想より早く、昼前に天候が崩れてきた

GALAYuzawa 20140410_04.JPG
下山コース「ファルコン」
雨が降り始めたから下山することに
初めて下山コースを滑り降りました 

 

  ひとつひとつのコースは短く、ちょっと物足りないかな~とおもう。
最も気持ちよく滑れたのは誰もいない下山コースでした。

 

 
 


 宿に戻り、今宵の夕餉です。

Yoshinoya 20140410_01.JPG

Yoshinoya 20140410_02.JPG
いつもので晩酌
「鶴齢生」です


 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

みつまたへ移動江神温泉浴場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。