SSブログ

くるまの入れ替え [ひとりごと]

 乗っていた車の車検が近づき、またガタもきていたので買い換えました。
まだ、走るんですけど…。 最近になってヒーターも壊れてしまい、車内が暖まりません!
とても雪国で使用するには耐えられなくなったわけです。 

購入したくるまは、中古です。

軽です。初めて乗る軽です…

でも、おもしろい車です。

前のくるまが曲がらず、止まらずのくるまだったのでなおさらその違いを感じます。 

初めての軽で大人数での移動は今後、 無いのでおもいきって買い替えにはしったわけです。

魅力は車高が高いので、多少の降雪でも駐車場から脱出できるところですね~。
雪かきは重労働ですからね! 

 

Jimny 20131124_01.JPG
Jimny JB23W-4型

 荷物が積めないのでルーフボックスを取り付け、タイヤもスタッドレスへ。
 
 
 
 今シーズンのスキーです。
 
  
Ski 20131124_01.JPG
ショート用にロシ、オールラウンドに小賀坂

と言っても、昨シーズンと同じです。
小賀坂は何シーズン目の板?
 
この板で今シーズンもレッスンに頑張るぞ~!! 
 
 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。