SSブログ

買ってしまった [ひとりごと]

 ソネットのポイントが期限切れに近づいたため買ってしまいました。

ソニーのハンディカム「HDR-GW66V」

最初、何と交換しようか迷ったのですが「PS Vita」にしようか?
ゲームやらんしなぁ…

どうせなら仕事で使うことのあるビデオカメラにしようか…

 いままで、間に合わせでコンデジの動画機能をつかっていましたが画質の悪さはいかんともしがたく、この際、買ってしまおうと購入を決意。
とりあえず安いやつでいいやと。価格と携帯性を考えて機種を選択しました。

 注文した商品が届き、マニュアルを見ながら操作しているとこれ「防水」なんだ。
スキー向きじゃんと気がつきました。
ただ、明るいゲレンデでモニターに映った映像がちゃんと確認できるかが心配です。
カラーはゲレンデで落としてもすぐ見つけられる色を選択しました。

昔のカメラはファインダーが付いていたのに…

 

R0016193 - コピー.JPG
ちっちゃ
少し前のガラケーぐらいの大きさ

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。