SSブログ

クラウンプライズ・テスト [Ski]

 先日、基礎スキー技術の最高峰クラウンプライズ・テストに初めて挑戦してみました。

当たり前だがこの時期、決して良い雪のコンディションではありませんでしたが久々の緊張感を持ったなか、自分の持っているすべての技術を出し切るつもりでチャレンジ [exclamation]

 1種目目、ナチュラル大回りこそ緊張のあまりどう滑ってどこでミスをしたかの記憶がありませんでした。
ただ、やってしまったという感覚はありましたが…
合格発表後、検定員に確認したところ1ターン目で外足を外していたとのことでした。
 2種目目、ナチュラル小回りも今シーズン、リズムを狂わしてしまい検定日まで修正できず…
もともと、得意種目なのだがオキにいった滑りでも何とかセーフ。

その後は無難にこなし、得意とする最終種目の不整地小回りで1種目目のミスを取り返すべく積極的に攻めてみました。
結果は点にしっかりと反映しました。



結果 … 、 
総合得点 401点

無事、合格しました。


Takatsue 20130320_01.jpg

Crown 20130427_01.JPG

 




詳細は  ナチュラル大回り ナチュラル小回り 不整地大回り 不整地小回り フリー滑降
        79       80       80       82      80



これもひとえにご指導、応援していただいた方々のおかげです。

この場を借りて御礼申し上げます。_(_^_)_


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。