SSブログ

Final かぐら 5/16 [Ski ’16~’17]

 今シーズン最後の雪上です。

十分、楽しみたいと思いますが天気がいまいちです。



 みつまたエリアはご覧の通り。

KIMG0649 (2).jpg

 ゴンドラでかぐらエリアへ。
おもいっきりガスってる。視界はあるのかな?
R0021263 (2).JPG

 それほど視界は悪くなく、滑っているうちに晴れてきました。
KIMG0651 (2).jpg

 メインゲレンデ
KIMG0652 (2).jpg
KIMG0653 (2).jpg

 テクニカルコース
KIMG0654 (2).jpg

 よい時間になり、ガスもまた降りてきたので帰りましょう。
足腰が立たなくなるまでこれでもかと、コブを愉しむことが出来ました。
R0021264 (2).JPG

 ゴンドラコースの積雪量は十分あります。
R0021266 (2).JPG

 標高の低いみつまたエリアは心配です。
R0021267 (2).JPG

 ファミリーコースの左半分は滑れません。
下山専用コースです。
R0021268 (2).JPG

 みつまたエリアの施設紹介。
右はロープウェイ山頂駅、左はカフェレストランスノーマン。
R0021269 (2).JPG

 右手の建物がレストランみつまた、左手がスキースクール等が入っています。
R0021270 (2).JPG
R0021272 (2).JPG

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 2

me-co

お疲れ様でした。
当方は、この数日後このかぐらで「休止」としました。
グリーンシーズンがあります故、まだまだ~!
by me-co (2017-06-04 10:32) 

ちんさん

 お疲れ様でした。
雪の多いシーズンでしたね。来るシーズンも雪の心配がないよう祈ります。
by ちんさん (2017-06-12 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。