SSブログ

かぐら 5/15 [Ski ’16~’17]

 スキーシーズンも終わりに近づきつつあります。

あと何回、何日滑れるのでしょうか (?_?)

天気はあまり期待できないのだけど、とりあえず山に向かいます。



 いつもの道の駅で休憩。
赤城付近から雨が落ちてきました。

R0021251 (2).JPG
R0021254 (2).JPG

 R17下道利用者ならお馴染みの永井食堂、もつ煮の自動販売機ができたということで探索。
当然ながら早朝なので店は営業していません。
KIMG0638 (2).jpg
KIMG0637 (2).jpg
 う~ん。雲が低いですね。
KIMG0639 (2).jpg

 三国峠を越え、二居付近から青空がみえてきました。
午後から崩れる予報なので早めに山に向かおうと思う。
KIMG0640 (2).jpg

 みつまたファミリーコースはピスラボが露出しています。
みつまたエリアはかぐらへの連絡コースになりました。
KIMG0641 (2).jpg

 かぐらゴンドラ山頂駅付近まで新芽が芽吹いてきました。
KIMG0642 (2).jpg

 今日もコブ三昧です。
KIMG0643 (2).jpg
KIMG0644 (2).jpg
KIMG0645 (2).jpg
 2時過ぎからガスがゲレンデを覆いつくし始めたので下山します。
KIMG0646 (2).jpg

 さて、今宵の夕餉は…
山菜ですよ [exclamation×2]
KIMG0648 (2).jpg
R0021258 (2).JPG
R0021259 (2).JPG

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。