SSブログ

雪が降りました [ひとりごと]

 水戸にも雪の便りが届きました。

11月の初雪は54年ぶり、水戸は31年ぶりで積雪は統計を取りはじめて初とか。

 寒かったですね。
雪は8時過ぎころから降り始め、15時ころまで降っていました。
気温も1℃台、車も雪化粧されました。

 午後はインフルエンザの予防接種へ。
流行が始まっているようですね。


KIMG0075 (2).JPG
KIMG0077 (2).JPG

 

タグ:初雪 茨城
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

snow

雪でちんさん かなりテンション上がってるでしょうね。

自分も例年ならかなりテンション上がるんですが
去年自分の滑りを見てみたら 
コブを吸収動作中心でエッジング全くできてない( ;∀;)
想像してたよりかなり下手で愕然としちゃっいました。





by snow (2016-11-25 22:04) 

ちんさん

 snowさんこんばんは。
まだ車の衣替えがが終わっていないので、徐々にテンションを上げてゆきたいですね。
snowさんも頑張ってくださいね。

by ちんさん (2016-11-28 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

小山 思川温泉早割リフト券 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。