SSブログ

今日のかぐら 4/26 [Ski ’15~’16]

 今日も春スキー日和です。
メインゲレンデもブッシュが出始めましたね。
コブを滑りたいのだけど、気持ちよく滑るのが困難になってきました。

 メインゲレンデの状況。

Kagura 20160426_01.JPG
Kagura 20160426_02.JPG
Kagura 20160426_03.JPG

 テクニカルコース上部の状況。
棚ではスキー場スタッフが懸命に雪つけ作業を行っていました。
ご苦労様です。

Kagura 20160426_05.JPG
Kagura 20160426_04.JPG

 コブも満足に滑れない状況になってきているので、今回が最後のスキーになりそうです。

Kagura 20160426_07.JPG
Kagura 20160426_06.JPG
 ゴンドラコースもきついですね。
一部はこんなに薄くなっています。

Kagura 20160426_08.JPG
Kagura 20160426_09.JPG

 みつまたエリアへ。
ピスラボを滑ってみました。

Kagura 20160426_10.JPG
Kagura 20160426_11.JPG

 山では花が咲き始めました。
イワウチワにサクラ、春ですね。

Kagura 20160426_13.JPG
Kagura 20160426_14.JPG

 今日の駐車場。
スノーマットが露出してしまったために、多くの車が田代に流れたみたい。
田代駐車場が普段より混んでいます。

Kagura 20160426_12.JPG


ゲレンデもスタッフが手を入れています。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 2

me-co

こんにちは。まだ、諦めつかないんですが、もう、(そこそこ満足に滑れるのは)ここしか無い状況なので、非常に悩んでいます。「大嫌いなピスラボ滑走必至なのか?」と。こんなシーズンは二度と御免ですね。
by me-co (2016-05-01 14:26) 

ちんさん

 me-coさん、こんにちは。
もう満足には滑れませんね。板を気にしながら滑るのもヤダし…
まともに滑れるのは月山でしょうか?

ピスラボが嫌で田代から上がる人が多いですね。

by ちんさん (2016-05-01 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。