SSブログ

'15~'16 たかつえパンフレット [Ski ’15~’16]

 スキースクールから’16シーズンのスケジュールとスキー場のパンフレットが送られてきました。

今シーズン、開業35周年を迎えイベントが盛りだくさん!!

要チェックです!(画像をクリックすると大きな画像になります)


 イベントのお知らせ

Takatsue 01_960.jpg
Takatsue 02_960.jpg

イベント詳細はおって、このブログでお知らせしたいと思います。

 コースガイド

Takatsue 03_960.jpg




 今シーズンのスキー場のコピーは「笑顔が積もる 冬になる」です。

ゲレンデに笑顔が溢れれば、その分雪も積もりますよってことでしょうか?

スノースポーツは、楽しいスポーツです。
その中でもスキーは生涯スポーツとも言われています。
半面、スノースポーツは危険を伴うスポーツです。
自分の技量にあった斜面・コースを選ぶことも重要です。
ヘルメット着用の励行をお勧めします。
また、コース外滑走は大変危険ですのでおやめください。

ゲレンデなどは目新しものはありませんが、今シーズンもよろしくお願いします。


nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 2

me-co

リーフレットが送られて来ましたか・・・シーズンインが近くなってきましたね。
こちらもスキー場から送られて来ましたが、シーズンパスの申込書だけです。しかも値上げしてきました。こんにゃろ~(--;)
by me-co (2015-10-10 14:31) 

ちんさん

こんにちは。
 大手リゾート系は高いうえに値上げですか…
M系などはシーズンパスを安価にして誘客を図っているところもあるのに。
by ちんさん (2015-10-11 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

9月の燃費スキーグラフィック11月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。