SSブログ

尾瀬戸倉 尾瀬第一駐車場に到着 [Drive]

 7時半ごろに駐車場に到着。

待ち合わせの時間にはまだある。

ちょっと周辺を散策。


OzeP 20150912_01.JPG
尾瀬第一駐車場
乗用車280台が駐車できます
到着時には1/3ほど埋まっていました

OzeP 20150912_02.JPG

OzeP 20150912_04.JPG

OzeP 20150912_03.JPG
橋を渡り関越交通尾瀬戸倉バス停留所へ
高速バスで都心への直行便も出ています

OzeP 20150912_05.JPG
尾瀬ネイチャーセンター 尾瀬ぷらり館
尾瀬の情報を得たりハイキングのあとに日帰り温泉が楽しめます


 週末で山小屋泊まりのハイカーが多いのか?私たちもそうなのですが、皆さんスタートがゆっくりですね。
もっと混雑するのかと思ったが、紅葉にも少し早いせいかもしれません。
しかし、前日までの天気とうってかわり太陽が出て気温も上がってきています。
山歩きにはちょうど良い気候です。

 まだまだ集合時間までには時間があります。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。