SSブログ

かぐら 4/8 [Ski '14~’15]

 なんだかんだで寄り道をしながらかぐらに到着。
途中、三国峠が積雪で滑り止めが必要となってました。

 一週間ぶりの雪上、足慣らしです。
9時に山へ向かうも、相変わらず雪は降っています。予報では回復して晴れるはずだったのに…

午前中はキャンプの下見で田代エリアへ。
新雪の下はゆるんだ雪がガリガリです。午後になるとガスにつつまれ、何も見えない。

平衡感覚も失われ、滑っているのか止まっているのかもわからず。


Kagura 20150408_01.JPG
和田小屋前でこの状況


で…和田小屋で休憩。ジャンボ油揚げをつまみに一杯。


Kagura 20150408_02.JPG

Kagura 20150408_03.JPG




 みつまたまで下りると何とか視界が晴れてきました。
ここで何本か滑って今日は終了。


Kagura 20150408_04.JPG



[車(RV)] 道路状況
R17三国峠、天候 雪 気温 -4 ℃ 路面積雪


 で… いつもの宿の夕餉は


Yoshinoya 20150408_01.JPG
蕗の薹の天ぷらが出ました

 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

桜 群馬編かぐら 4/9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。