SSブログ

とて焼き三連発! [Drive]

 街に戻って小腹がすいたので、「とて焼き」をいただいてみました。

美由堂の「和珈琲とて」、和スイーツ系で珈琲ゼリー・餡・かりんとうを砕いたもの。


Miyoshido 20141020_01.JPG

Miyoshido 20141020_02.JPG


湯津上屋の「そば舞とて」、惣菜系のとてで具はそば・舞茸天ぷら・そばクレープ生地を巻いたもの。

Yuzugamiya 20141020_01.JPG

Yuzugamiya 20141020_02.JPG


藤屋の「パフェとて」、スイーツ系でフルーツたっぷり。

Fujiya 20141020_01.JPG

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

me-co

こんばんは。
ワタクシもしおばLOVEをネタにしました^^;が、とて焼きは取り上げませんでした。ワタクシは、(藤屋さんが休みだったので)隣の栄太楼さんのを食べました。お饅頭の餡子と白玉が入ってましたよ。美味しかったです^^;
by me-co (2014-10-25 01:39) 

ちんさん

me-coさん、こんにちは。
 とて焼きはスイーツだけでなく、惣菜系があるのでgoodです!
私は甘いのがちょっと苦手なので…
榮太樓さんは次回、訪れたいと思います。
by ちんさん (2014-10-25 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。