SSブログ

たかつえスキー場を滑る [Ski '13~'14]

 画像の整理をしているところです。

早くも滑走できるスキー場もちらほら。
先シーズン、スチールで撮影してもらった画像を繋いでみました。

場所はたかつえスキー場、パラダイスコース、中回り

カラマツコース、中回り

コブ斜面のジャイアントコース


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

me-co

コブ、好きなだけあって流石です。
あのシングルリフトから真下にそびえるコースですね・・・結構、急じゃないですか@@;
ワタクシなら3ターンぐらいで玉砕です(><;)
by me-co (2014-10-25 19:02) 

ちんさん

me-coさん、昔のたかつえをご存じなのですね。
シングルリフトなんて。
今はペアリフトに架け替えられているので。
降雪のあとは、雪つきが良いのでパウダーが楽しめますよ。
by ちんさん (2014-10-26 14:54) 

me-co

@@;失礼しました。。。
高杖には、ここ数年は行ってないので、ペアに架け替えたのは知りませんでした。だいくらには行くんですけどね(汗)
by me-co (2014-10-28 22:31) 

ちんさん

 台鞍リフトには乗られたことがあるのでしょうか?
38°の壁を滑ってみたいですね。
教師研修会で訪れますが平日なので動いているのを見たことないです。

by ちんさん (2014-10-29 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。