SSブログ

ひさびさに滑りに行こうと思う [道の駅]

 怪我をしているなか、無理して滑っていた影響で傷口が化膿し怪我が悪化してしまった。

そのおかげで約一月、ゲレンデから離れてしまうことに。

医師からもう大丈夫といわれゲレンデに向かうことにした。

行き先は当然『かぐら』で宿も馴染みのところです。

 早朝?(夜中)玄関を出ると晴れの予報だった天気が… 空は星も見えず。それより水滴が落ちてきている。

天気はいかがしたものか [exclamation&question]



Omoigawa 20130513_01.JPG

道の駅『思川』

こども広場には遊具施設が整備されています(有料ですが)
まだ暗く雨粒がストロボに反射しています


Ogo 20130513_01.JPG

道の駅『ぐりーんふらわー牧場・大胡』

ここまでくると霧もひどくなってきました


が…

三国トンネルを通過し新潟側に出ると

おっ [exclamation×2] 晴れてる。

これは春スキー日和と一安心 [exclamation] \(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ

 と、いうことで無事、宿に到着です。

着替え、朝食を済ましゲレンデに向かいます。


走行距離:223.1㎞ 走行時間:4:22


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

桜川ロードパークかぐら 1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。