SSブログ

ブーツを換えました [Ski]

 今シーズン途中からお世話になったブーツです。

何とか今シーズンいっぱい持たそうと思ったラングのブーツですが、へたりが激しくなったために買い換えを決意 [exclamation]
1月の半ば、田島のスポーツショップに行き安いブーツはないですかと尋ねたらこれが出てきました。
しばらく履いてみてあたりを感じなかったので購入しました。

あたりもなくインソールを代えただけでフィットしています。
ただ、スクールではブースターストラップの付け替えができなかったので山を下りてきて、やっと付け替えられました。



Rossignol 20130429_01.JPG
Rossignol demo α 120

Rossignol 20130429_02.JPG
ブースターストラップに付け替え


 ’12モデルのもので半額で購入しました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。