SSブログ

初滑り かぐら2日目 [Ski]

 2日目なのだが…。雨が降っているのだ。
それもかなりの降りです。
とりあえず、朝食を摂りながら様子を見よう。

まぁ、2日券を購入しているのでゲレンデには行くつもりなのだが…。
朝食が終わる頃には小降りに変わってきたので、レインウェアを着込んで向かうとしよう。
山の上は雪であることを期待して。

 ロープウェイ・リフト・ゴンドラを乗り継いでゲレンデへ。

何も見えない [exclamation×2]



Kagura 20121204_01R.JPG
今日
ファインダーもといモニターを見ても何を撮っているのかわかりませ~ん


R0014135 - コピー.JPG
昨日
同じようなアングルで


ガスがかかり目の前さえ見えない状況。
危険ですね。ゆっくり滑りましょう。

比較的すいていて、安全なパノラマコース中心に練習。
しかし、平衡感覚がとりにくく車酔いの状態になってしまう。

 雨も雪に変わり始めたのだが、暖かいせいか水っぽい雪。レインウェアを着込んで正解だった。

怪我をしないうちに山を下りることにしよう。

天候 [雨] / [雪]  最低気温 0.5℃  風 風中

運行リフト:みつまたロープウェイ、みつまた1高、みつまた3ロマ、かぐらゴンドラ、かぐら1高、
      かぐら4ロマ

開放コース:みつまたファミリー、ゴンドラライン、ゴンドラコース、かぐらメイン、テクニカル、
      ジャイアント、パノラマ

道路状況:R17三国峠、[晴れ] 6℃ 路面異常なし


寄り道編に続く ⇒ http://kizudarake-skier.blog.so-net.ne.jp/2012-12-09-1


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。